溺愛最高
目次
※ご注意ください※
 こちらの小説は全て18禁恋愛小説です。

 詳しいあらすじは各小説の扉ページをご覧くださいませ。

 書籍化作品につきましては、ほぼ連載当時のまま掲載しております。
 内容が一部異なる作品もありますがご了承ください。

 感想をいただけたら嬉しいです!
 →各小説の最終話に書き込み画面があります。
 ログイン必須ですが良かったら(^ω^*

 ではどうぞー


お仕事情報
執筆に関するお問い合わせやご依頼は
rakukurata○gmail.com までお願いします(○→半角@)
通常は3日以内にメールチェックを行っています
一週間以上経過しても返信がない場合は、恐れ入りますがメールをご再送ください


↓発売中/発売予定の書籍情報です

近況
小ネタを3つほど。



痛いけど痛くない話。
先日、久しぶりに39度を超す発熱があったので、病院に行って点滴してきました。
それはまぁ良い(良くないけどw)として。

以下、物理的に痛いエピソードや尖ったものの話が苦手な方は閲覧注意。


新刊【臆病なカナリア(文庫版)】発売のお知らせ
【臆病なカナリア(文庫版)】
(株)アルファポリス「エタニティ文庫」様より、5月11日頃発売です。

よろしくお願いします!


以下は作業中思ったアレコレです。


【魅惑のハニー・ボイス】2017.02.20~04.20期間限定公開SS【書籍購入特典】
【温めて、癒やして】

(こちらの公開は終了いたしました)