溺愛最高
近況
今年の秋の人事……某さんのスペシャル根回しが見事に決まったお陰で滞りなく進みました。
もうあの方に足を向けて寝られないw
来年度は久しぶりに面倒事から遠い場所で一年まったり過ごせそうです。ウフフフフ。

今年度も残り三分の一。
年末&年度末に忙しくなるのは毎年のことなので、まぁ何とかなるかなー。


執筆のほうは夏に若干燃え尽きた感があって、【転生姫は宮に~】はのんびり更新でした。
第二部完結しましたので、少し休息を挟みますね。

第三部は巻きで進めるつもりです。
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。
近況
【転生姫は宮に~】誠意連載中です。

二人目のお相手が出てきましたが、ウィルのイチャラブ担当の座は誰にも譲りません。
お互いがドロドロに甘やかし合う共依存の関係が好きです。
サディはそんな二人を少し離れた目線で観察しつつ、たまにお仲間に入れてもらう……といった、スパイス的な立場です。

感想いただけたら嬉しいです。
閲覧者さんとの交流に飢える日々が辛い……w
SS更新しました
【たすけて女神さま!】
【神様は嘘つき。】

こちらの書籍購入特典SSを再掲載しました。
ムーンさんの各ページにてご覧いただけます。

内容は安心安定の甘々ですー。
新連載のお知らせ
【転生姫は宮に異種族を侍らせる】

ムーンさんにて、本日より連載スタートです。



・・・
近況
イカちゃん買っちゃった(*'ω'*)
以下イカ語り。