溺愛最高
お仕事情報
執筆に関するお問い合わせやご依頼は
rakukurata○gmail.com までお願いします(○→半角@)
通常は3日以内にメールチェックを行っています
一週間以上経過しても返信がない場合は、恐れ入りますがメールをご再送ください


↓発売中/発売予定の書籍情報です

新刊【臆病なカナリア(文庫版)】発売のお知らせ
【臆病なカナリア(文庫版)】
(株)アルファポリス「エタニティ文庫」様より、5月11日頃発売です。

よろしくお願いします!


以下は作業中思ったアレコレです。


新刊【魅惑のハニー・ボイス】発売と、web番外編のお知らせ
【魅惑のハニー・ボイス】
(株)アルファポリス「エタニティブックス」様より、2月20日頃発売です。

書籍5冊めは書き下ろし作品となります。
よろしくお願いします!

ご指導くださった編集様。
表紙イラストを手がけてくださった秋吉ハル先生。
ありがとうございました!

告知前に情報をお知りになり、お祝いメッセージを送ってくださった方も、ありがとうございます。
初めましてな読者様、どうぞよろしくお願いいたします。

エタニティブックス様公式ページより
【魅惑のハニー・ボイス】序盤の一部を試し読みできます。
また、同ページではweb番外編も掲載しています。
(番外編は、メールアドレスを登録し、アンケートにお答えいただくことでご覧いただけます)

番外編タイトルは「プレゼントは甘い囁きで」。
本編ではヒーローが頑張ってくれているので、番外編ではヒロインに頑張ってもらいましたw
試し読みの段階ではあんな感じだった二人が、本編後はこんな感じになってますー。
お楽しみいただけたら嬉しいです。

以下、執筆時の裏話のような、ネタバレになるかもしれなくもないような(?)何かです。
新刊【臆病なカナリア(コミックス版)】発売のお知らせ
【臆病なカナリア(コミックス版)】
(株)アルファポリス「エタニティコミックス」様より、2月20日頃発売です。

よろしくお願いします!

コヨリ先生にご担当いただきました。
ありがとうございました!

以下、お手伝いさせていただいたアレコレの話。
【臆病なカナリア】番外編再掲載のお知らせ
「小説家になろう」様の規約変更に伴いwebから引き下げた番外編を、「アルファポリス」様に再掲載しました。
おおまかな内容変更はありませんが、若干加筆しています。
初掲載が数年前で、読み返したとき文章のリズムが気になったので……

よかったらご覧くださいませー。

それから。
web漫画版の「臆病なカナリア」、ただいま連載中です。
コヨリ先生の描かれる湖西氏が好きすぎて辛いw