溺愛最高
妄想トロ。
身体から始まる関係っていいよね……

最初から尻尾ブンブン振ってだいしゅきアピールするワンコ男も可愛いけど、やっぱり恋愛感情ゼロ(もしくは若干マイナス)からスタートして気がつけば溺愛してた、って展開に萌えます。
「気がつけば」溺愛。
↑ここ重要。
男性側からの具体的な台詞が無くても態度や仕草で駄々漏れっていう所が重要。

相手の女性が気付いていてもそうでなくても良い。
周囲が生温かく見守っていれば尚良い。

ちなみにマグロはトロより赤身が好きです(落ちが落ちないまま書き逃げ


【迷宮王子と渡り姫】書籍化のお知らせ
【迷宮王子と渡り姫】
一迅社メリッサ様より8月初頭発売予定です。

よろしくお願いします。

ムーンにて拙作にブクマや評価を付けてくださった方、感想をお寄せくださった方、個人メッセで熱い叫びを送って下さった方、応援してくださった皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございます。
ありがとうございます!

書籍化御礼ということでSSを放流予定です。



以下詳細。
と、裏話的な何か。





乗り越えた。
6月第2週を乗り越えました。
もう1週間どうにか頑張れば……まとまった時間が作れる、かな……!

書きたい書きたい書きたい。
プチ達成感
今月一発目のデカい山を乗り越えました。
疲れた……w
まだ後処理が残ってはいるんですが、それは急ぎで取り組まなくても大丈夫そうなので、とりあえず一息つけた感じです。
プチ達成感。

実は(というほど大層なものでも無いですが)私、密室がダメなクチで。
今回一番辛かったのは新幹線移動でしたw
同じ密室でもエレベーターはまだマシなんですよね。
数秒か、長くても十数秒我慢すればどうにかなるので。
でも新幹線はw 特に帰りがw もうw 疲れた身体であの圧迫感の中にいるのがほんと苦行でw
仕事終えた感からくる妙なナチュラル・ハイ状態で寝逃げもできずw

でも。良かったです(小並感

良かったといえば、もう一件。
この週末に大きな山場を一つ乗り越えました。
こっちも良かった。本当に良かった。肩の荷が少しおりました。

これからも、こうやって一つ一つ無事に乗り越えていけるといいなぁ。
もう少し落ち着いたら創作したい。書きたいです。
まとまった時間が取れないので、今みたいに日記じみた事をこそっと書いて発散させてますが。
手が疼いて堪らんですよ。

妄想は鮮度が命! なんだけどなぁーぁーぁー

ところでここをご覧のお客様は、
三角関係=ヒーロー二人にヒロインが取り合いされる図
と、
複数関係=ヒーロー二人にヒロインが美味しくいただかれちゃう図
……どちらがお好きですか?

書くのはきっと難しい。けど、両方とも書きたい。
どちらから手を出そうか。
ブログはじめました
はじめまして。
某お月様で活動中の物書きです。

更新情報などはあちらの活動報告をそのまま利用します。
こちらでは更新外の何かしらをモニュモニュと載せていこうかと。
思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

で、一発目からアレな内容なんですが、以下は【神様は嘘つき。】についてー。