溺愛最高
【臆病なカナリア】本編引き下げのお知らせ
告知通り、【臆病なカナリア】本編を昨日夜に引き下げました。

第一話掲載時から約一年半。
ご覧いただいた全ての閲覧者さんに、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

番外小話はそのまま残しておきますので、にゃん前さんにニヤニヤしたい方は覗いてみてくださいね。あと家電萌えな方もぜひ←


以下、カナリア関連のどうでもいい雑記。


.
事後処理おわたー
前回の記事の続報的な。
いやぁ、どうにか終わりました。めでたしめでたし。

それで帰宅後は倉多的な作業()をやってたんですが、
頭がパーンってなりそうなんでちょっと息抜き。
つかとっくに日付変わってるじゃないですかやだー。

ああそうだ、一つお知らせというかお詫びというか。

あちらでお問い合わせいただいたんですが(ありがとうございます)、
書籍プレゼント企画をする予定はありません。
すみません。

その代わりに、パス制のSSを考えています。
【迷宮王子と渡り姫】のSSが期間限定公開なのは、その後に【臆病なカナリア】のSSを放流するためです。
で、【カナリア】が期間限定なのは、【迷宮王子~】と平等にするため、など、です。

ブログの設定上、パスって1つしか設定できないみたいで。
複数パスが設定できれば、各SSごとにパス付けて長期間公開できるんだけどなぁ。

で、公開終了したSSはいずれあちらに載せようかと。思ってます。
まあ予定ですが。

そんな感じで、今日もモダモダと夜更かししています。
今日は6時おきー。あひゃひゃひゃhy

寝よ
乗り越えたどー!
昨日、実生活の山場を乗り越えました!!!

先月頭の詰めの段階に入った頃から一昨日まで、ホント胃が痛くなるような事が次から次へと起こって、もう「うわぁ! うわぁぁっ!」ってなってたんですが。
昨日は昨日で「ハァッ!?」って目をひん剥くような出来事もチョイチョイありましたが(泡吹

終わりよければ全て良しってことでー!
(いや、まだ終わってないけど。今週事後処理だけど)

昨日、帰宅後にシャワーをバーッと浴びてベッドにダイブして10時間寝ましたw
快眠だいじw

次の山場は秋の人事かなぁ……
あと年明けと年度末。
でもきっと昨日までの日々に比べれば楽だ。楽なはず。と思いたいw

とりま、今晩から別作業に入ってますー。
【臆病なカナリア】書籍化のお知らせ
【臆病なカナリア】
アルファポリス様・エタニティブックスより、8月中旬発売予定です。

よろしくお願いします。

連載時にブクマ・評価をしてくださった方。
感想コメントをお寄せくださった方。
皆様のお陰でモチベを保って完結でき、こうして書籍化のお声を掛けていただけるまでの作品になりました。
ありがとうございました!

ムーンの活動報告更新後にお祝いコメントやメッセージを送ってくださった方へも、改めて御礼を。
ありがとうございます!

現在掲載中の本編は7/25をもちまして引き下げます。
番外編は残しておきます。

それから、今作も御礼と発売記念を兼ねたSSを書く予定です。

以下、裏的な話のような何か。




【迷宮王子と渡り姫】カバーイラスト公開されました
メリッサ様の公式サイトでカバーイラストがご覧いただけるようになりました!

どうっすか?
どうっすか!?

初めて見たときの衝撃(の一部)は7/1の記事に書いた通りですw
細部に渡るまで丁寧に描いてくださってます。描き込み半端ないです。
毎日眺めても飽きません。
ほんと縮小かけちゃうのが勿体ないー! フリルフリル!

メリッサ様ではピンナップも付けていただけます。
こちらは初見時、カバーイラストとは違った意味で衝撃でした(意味深

挿絵の見所はロイ! です!
もちろんディと悠乃のアレなシーンもハスハスしたいくらい素晴らしいんですが、ロイのことは腐ったスピンオフ書くくらい気に入っているのでw
挿絵のシーンを選んだ際、どんなふうに描いていただけるのか一番わくわくしてました。
結果アレです。もう想像の遥か高みに 昇 っ て 行 か れ た ……!
もうこの子ヒロインでいいんじゃね!? ってくらい可愛いです。19歳青年にあるまじき可愛さ。

ハシャぎまくってます。
誠にすみません。
でもホント、坂本先生の美麗イラストが眼福過ぎてニヤニヤが止まらないーいーいー

発売まであと半月。
限定公開SSの準備、頑張ります! ←まだ書き終えてない
足りないもの
過去作を読み返していると、思う所が沢山あります。
読み返す度に書き直したくなる。

これって自分が成長している証拠なのかな?
それとも文章の癖が変わったのかもしれません。

まぁそれはさておき。

以下「神様は嘘つき。」の小ネタです。





.
お、
おわった……一部だけど……


あーそういえば。

私の苗字は倉「田」ではありません。
倉多楽(くらた らく)ですー。

本人も未だにタイプミスしますが(ェー
今までもこれからも、倉多でいきます。

よろしくおねがいします^^


寝よ(ガク


泣きそう
ちょっとなんだか、色々終わる気がしなくて泣きそうですwwwwww
いや、やるけどね。
うがぁ!!

明日、いやもう今日か。5時起きなので、もう寝逃げします。
(徹夜すると翌日の日中使い物にならなくなる)

水面下
で、あれこれしてるって話。