溺愛最高
ボディブロー
予期せぬ出来事に遭遇すると、それを知った(あるいは見聞きした)直後は意外と冷静でいられるが、時間が経つにつれジワジワとダメージを受けてくる気がする。

まさに今そんな状態です。

作業の合間にユルいノリの新作を書き溜め始めていたんですが、ちょっとメンタルきついです。筆が止まっちゃった。
浮上まで少し時間が掛かるかも。

いつになく意味不明ですみません。
ご覧になっても「なんのこっちゃ」って内容だと思います。
追記はただ叫んで吐き出してるだけですので畳みます……
どひー。
自分で自分の首を締めるような日々。

やっぱアレですね。
キャラ設定をきっちり練っておかないと、いざ他者に説明をってときにオタオタしちゃいますね。

てことで、自作キャラの服装イメージを起こすべく、ひっっっさしぶりにお絵かきしてみたんだけど。
フォトショの使い方をすっかり忘れていて呆然……
書くことも描くことも、継続していかないと手が動かなくなるものなんだねぇ……

それでも年賀状を作るのに、毎年いまくらいのシーズンになるとフォトショ触ってたんだけどなぁ。
ショートカットキー、拡大と縮小と上書き保存くらいしか覚えてなかったよ!
なんかダメダメだな!
まあいいか!w
つぶやき。
やばい。
予定通りに話が進まない。

つか書くことが楽し過ぎてタイピングが止まらないー!
妄想が滾ってアウトプットが追いつかないー!

ちょっと前は筆が全然進まなくて「すわスランプか!?」って焦ってたのに。
自分のムラの多さには生暖かい笑いしか出ないわー。

……そういえば、ものすっごい今更ですが……
このブログ、始めた当初は10日に1回は記事を書きたいなーとか考えてたんですが。
全然書けてませんね……
すみません!
でもネタがないときは仕方がないー! ぎゃー!