溺愛最高
今年最後の記事は
前向きな気持ちで書ける!


心配事がひとつ、無事解決しそうです!
まだ完全に安心できるって段階じゃないですが(と心に予防線を張りつつ)、でも嬉しいです。

ほんと、ここ最近書きたいのに書けない状態というか、時間を作っても手が動かなくて。
気晴らしで始めた執筆活動が逆に辛くて。
キーボード(←今更ですがPC派です)から離れてみても書きたい意欲が復活しないし、久しぶりに萌えるCPに出会ったのにイマイチ妄想力がついて来なかったりで、ほんとネガティブな状態だったんですが。

今日の出来事をきっかけに、一ヶ月以上沈んでいたモチベがまた上向きになりそうな気がしています。
全力ダッシュとまではいかなくても、歩き出すことはできそう。うん。


2015年は激動の一年でした。
趣味に走って妄想した結果生まれた作品に、光栄にも書籍化のお誘いをいただいて。
編集さんとの打ち合わせも、改稿作業も、ゲラ出しも、何もかもが初めての経験でした。
見本紙が届いたとき感動で封を開ける指が震えたことは、きっと一生忘れません。

これもひとえに、ムーンさんで拙作を楽しみ、また応援してくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!

2016年も頑張ります。
引き続き見守っていただけたら嬉しいです。

良いお年を!
二兎を追うもの
書きたい話がいくつかあって、
あっちもこっちもーって思いつくまま書き始めたら
頭の中が散らかって
結局全部が中途半端っていうね……

なんだかもう、迷走しています。

自分でも何をどう書けば楽しいのか、分からない。
書いては消し、書いては消しって状況が続いて
今月はまともに創作できてません。

心配事も解決してないし。
うあー