溺愛最高
新連載のお知らせ
【転生姫は宮に異種族を侍らせる】

ムーンさんにて、本日より連載スタートです。



・・・
新刊【太めな君のままでいて 愛され系ぽっちゃり女子の恋事情】発売のお知らせ
【太めな君のままでいて 愛され系ぽっちゃり女子の恋事情】
(株)Jパブリッシング「チュールキス文庫」様より、8月4日頃発売です。

書籍6冊め。
前作に続き、こちらも現代ものの書き下ろし作品となります。

執筆のご提案から下版まで、随所でご指導くださった編集様。
お忙しい中素敵なイラストを描いてくださったU子王子先生。
ありがとうございました!

拙著をご覧になったことのある読者様も、初めましてな読者様も、どうぞよろしくお願いいたします!


チュールキス文庫様の書籍紹介ページより、内容の一部を試し読みできます。
こんな感じで終始イチャイチャしてますw

また初回特典として「特別SS」を書かせていただきました。
書店様用に「限定SS」もご用意しました。

SSの内容は……
どちらも本編終了後の二人の日常で、ヒーロー視点の甘イチャです。
糖度が高くなるよう意識してみましたので、甘々カップルがお好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。


以下、執筆時の裏話です。緩いネタバレ注意。