溺愛最高
【迷宮王子と渡り姫】カバーイラスト公開されました
メリッサ様の公式サイトでカバーイラストがご覧いただけるようになりました!

どうっすか?
どうっすか!?

初めて見たときの衝撃(の一部)は7/1の記事に書いた通りですw
細部に渡るまで丁寧に描いてくださってます。描き込み半端ないです。
毎日眺めても飽きません。
ほんと縮小かけちゃうのが勿体ないー! フリルフリル!

メリッサ様ではピンナップも付けていただけます。
こちらは初見時、カバーイラストとは違った意味で衝撃でした(意味深

挿絵の見所はロイ! です!
もちろんディと悠乃のアレなシーンもハスハスしたいくらい素晴らしいんですが、ロイのことは腐ったスピンオフ書くくらい気に入っているのでw
挿絵のシーンを選んだ際、どんなふうに描いていただけるのか一番わくわくしてました。
結果アレです。もう想像の遥か高みに 昇 っ て 行 か れ た ……!
もうこの子ヒロインでいいんじゃね!? ってくらい可愛いです。19歳青年にあるまじき可愛さ。

ハシャぎまくってます。
誠にすみません。
でもホント、坂本先生の美麗イラストが眼福過ぎてニヤニヤが止まらないーいーいー

発売まであと半月。
限定公開SSの準備、頑張ります! ←まだ書き終えてない