溺愛最高
【臆病なカナリア】本編引き下げのお知らせ
告知通り、【臆病なカナリア】本編を昨日夜に引き下げました。

第一話掲載時から約一年半。
ご覧いただいた全ての閲覧者さんに、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

番外小話はそのまま残しておきますので、にゃん前さんにニヤニヤしたい方は覗いてみてくださいね。あと家電萌えな方もぜひ←


以下、カナリア関連のどうでもいい雑記。


.





いちー。

我が家のブ○ーバさんの名前は、あの小話を書き終えた翌月くらいに「ミントさん」になりました。
某会社が某々会社から買い取る前の製品名だそうで(又聞き)

なんだろう、ルンちゃんと一緒に置いていると、何故かミントさんの方が家にお迎えした時期は遅いのに先輩臭がする。
ミント先輩。
静かに黙々と作業するからかなぁ。
ルンちゃんは大騒ぎ(?)しながら落ち着きなくちょこまか動くから、後輩にしか見えないというかw


にー。

宮前は、体位を変えるのが好きなタイプです(爆弾


さんー。

連日の夜更かしで頭の中が賢者モード再突入の兆し……いかんいかん。
つか全部宮前のせい(ェー


よんー。

装丁イラストの個人的注目点は、「宮前の左手首」と「愛菜の唇」です。ひょー!


それではおやすみなさいー