溺愛最高
【迷宮王子と渡り姫】発売関連情報
【迷宮王子と渡り姫】
一迅社メリッサ様より本日発売です。


web上に書き綴ったものがこうして書籍となるまで、沢山の方にお世話になりました。
まず連載を追いかけてくださり、感想をお寄せくださった読者様。
書籍化のお声をかけてくださり、様々なご指導いただきました、編集様、出版社様。
美麗なイラストを描いてくださった坂本あきら様。

全ての方に、改めて感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!




さて。

「なんとか発売までこぎ着けた」という気持ちより、「もう発売なのか」という気持ちのほうが強いですかね……
出版社様からお声がけをいただいてからしばらくはむっちゃフリーだったんですがw、本格的に動き始めてからは本当に月日が流れるのが早く感じられました。

今回、一部書籍にサインを書かせていただきました。
サインなんて考えたこともなかったので、編集の方から依頼されたときはただもう驚いて……w
慌てて画像検索かけて他作者さん達のサインを眺めたり、ペンを片手にガサガサ試し書きしたり。
……で、結果あんな形になりました。
自筆恥ずかしいな! うわはー

東京・秋葉原の書泉様で取り扱っていただいております。
よろしくお願いいたします。


それから、以前より話していた「書籍購入特典/期間限定公開SS」ですが。
本日より公開しています。
間に合ってよかった(ェー

内容は、書籍版の最終ページの直後の話です。
悠乃は通常運転。
ディシードは若干乙女、かな? いやヘタレ? 自制の鬼?w
ニヨニヨしていただけたら嬉しいです。

ぶっちゃけ、これ(↑)がやりたかったからブログ始めたんですよね……w
「なろう」でご活躍されてる某作家さんがこういう形で読者さんへ特典を付けていらっしゃるのを見て、一読者として嬉しかったので。
複数の出版社様からお声がけいただいた後「やってみよう!」と思い立ちました。
……1冊だけならきっと、ブログ始めようとは思いませんでしたw
基本ムーン引きこもりですのでw

それから、ブログの表示を若干弄りました。
サイドバーが眼福です。うひひひ ←キモい自覚はある
もう何度もこちらに書いていますので今回は萌え語りを控えますが……本当にイラストが好きすぎて脳汁出まくりです。


ムーンの活動報告にも書きましたが、あちらでの活動再開は9月中旬を目標にしています。
冒頭を書き始めたものがあるんですが、まだちょっとまとまった時間が取れないので、もう少し落ち着いたら書き溜め作業に入ろうかと。思っています。

では。