溺愛最高
【神様は嘘つき。】書籍化のお知らせ
【神様は嘘つき。】
ホビージャパン様・シンデレラノベルスより、9月19日発売予定です。

よろしくお願いします。

書籍化も3冊めとなりました。
これもひとえに応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!

あちらのフォームからお祝いメッセージをくださった皆様へも重ねて御礼を。
いつもありがとうございます。
動向をチェックしてくださって嬉しいです。
今後も、……あっはいw よろしくお願いします。


以下、作品と書籍化に関するアレコレ。



.


【神様は嘘つき。】は、平たくいえば「異種婚によるすれ違いからのハッピーエンド」。
言い換えると「真面目で頑固な主人公が"嘘つき"な神様に美味しくいただかれちゃう話」です。
この嘘という部分がキモであり、一番書きたかった部分でもあります。
あと自己中俺様ヒーローがヒロインにどっぷり嵌って、気がつけば(←ここ重要)溺愛状態という、まあ私得な展開ですw

書籍版では全体的な加筆はもちろん、エピソードの追加やイチャイチャシーンの調整等を行っています。
web版をご覧の方でも楽しんでいただけるよう努めました。
前半の俺様ぶりを生温かく見守りつつw、後半の可哀想な(?)彼との落差にニヨニヨしていただけたら幸いです。

シンデレラノベルス様は、他社様に比べて挿絵が多いことが魅力の一つといえると思います。
den様の描かれるヒーローはテラ俺様ですよー!
こんなイケメンが、後半から精神的に突き落とされて半泣き状態になるんだなぁ、と考えると堪らなくニヨニヨします。
不憫可愛い。ちくしょう! 幸せ!
あと服装にも注目です。普段着と正装のギャップが凄まじく萌えます。
ラナは……可愛いのはもう当たり前といいますかw、花嫁衣装もばっちり描いていただいてますし、もう何も言うことはありません!
ご期待ください^^

ということで、書籍版【神様は嘘つき。】どうぞよろしくお願いします!

それから。
【迷宮王子と渡り姫】【臆病なカナリア】に続き、今作でも購入特典SSを考えています。
例のごとく期間限定公開で、書籍にちなんだ簡単なパスを設定しようかなぁと。
予定では、
8月は【迷宮王子~】。
9月は【カナリア】。
そして10月に【神様は嘘つき。】のSSを放流。です。

10月のスケジュールはちょっと流動的でして、ぶっちゃけ現時点でどうなるのか見通しがしっかりたっていない状態なんですが(すみません)、【迷宮王子】の特典SSをご覧になってくださっている方が結構いらっしゃるようなので、これからも書籍が出るたびに私からの御礼として続けていきたいなーと前向きに検討中です。

その頃になりましたらこちらで改めてご案内するかと思いますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。


……今だから話せる話なんですが。

一ヶ月半の間に3冊ということで、水面下ではアレコレ同時作業で……
実生活の方も一年で一番忙しい時期だったので、一時期はかなりテンパッてました。
でも、忙殺された日々は、私の中で確実に経験として積み重なっています。
今後もし似たような確変状態に入ったとしても、乗り越えられそうな気がします。それくらいの自信がついたといいますかw
あとアレですね。
三"社"三様。
うん。
打ち合わせも校正も契約も、三社三様です。