溺愛最高
ブログはじめました
はじめまして。
某お月様で活動中の物書きです。

更新情報などはあちらの活動報告をそのまま利用します。
こちらでは更新外の何かしらをモニュモニュと載せていこうかと。
思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

で、一発目からアレな内容なんですが、以下は【神様は嘘つき。】についてー。

本編完結日にアホなアンケートを設置し、
閲覧者様方に番外編の方向性を示していただいて、早一ヶ月が経ちました。
が、
未だに完成しておりません……

ごめんなさい(土下座
ほんとごめんなさい(五体投地

実生活の方が色々と忙しくて、妄想はしているものの
落ち着いてアウトプット出来る時間がありません。
でもアンケ取っておいてダンマリのままっていうのも心苦しいので
今月中にはなんとか纏めて放流したいと思ってます。

気長にお待ちいただけたら嬉しいです。本当に申し訳ないです……


ちょっと見通しが甘かった、つか実生活がストレスマッハであるぇー? なかんじです。

なんで会合の最中に味方だと思ってた人に背中から撃たれてるの私。
意味わからんです。
プレゼン資料もまさかの裏切り行為で手間と時間の無駄になったし。
その人、役職付きでもないのに声が大きい方なので周囲は萎縮しちゃって
私が撃たれた後まともに戦ってくれた人いないし。
気弱なボス頭抱えてるし。会議後に愚痴に来られたってもうどうしようもないっつの。

こういう経験をいつか創作の糧にするんだーなんて考えてないと、
もう無気力になっちゃって仕方がないです。

当初の予定では、6月はもっとこうキャッキャしながら充実した楽しい日々を
送ってるはずだったのになぁw