溺愛最高
プチ達成感
今月一発目のデカい山を乗り越えました。
疲れた……w
まだ後処理が残ってはいるんですが、それは急ぎで取り組まなくても大丈夫そうなので、とりあえず一息つけた感じです。
プチ達成感。

実は(というほど大層なものでも無いですが)私、密室がダメなクチで。
今回一番辛かったのは新幹線移動でしたw
同じ密室でもエレベーターはまだマシなんですよね。
数秒か、長くても十数秒我慢すればどうにかなるので。
でも新幹線はw 特に帰りがw もうw 疲れた身体であの圧迫感の中にいるのがほんと苦行でw
仕事終えた感からくる妙なナチュラル・ハイ状態で寝逃げもできずw

でも。良かったです(小並感

良かったといえば、もう一件。
この週末に大きな山場を一つ乗り越えました。
こっちも良かった。本当に良かった。肩の荷が少しおりました。

これからも、こうやって一つ一つ無事に乗り越えていけるといいなぁ。
もう少し落ち着いたら創作したい。書きたいです。
まとまった時間が取れないので、今みたいに日記じみた事をこそっと書いて発散させてますが。
手が疼いて堪らんですよ。

妄想は鮮度が命! なんだけどなぁーぁーぁー

ところでここをご覧のお客様は、
三角関係=ヒーロー二人にヒロインが取り合いされる図
と、
複数関係=ヒーロー二人にヒロインが美味しくいただかれちゃう図
……どちらがお好きですか?

書くのはきっと難しい。けど、両方とも書きたい。
どちらから手を出そうか。