溺愛最高
よもやまばなし
以前、別名義でサイトを運営していた頃は、複数作品を並行更新するのが当たり前~な感じでした。
でもムーンさんでTL一次の活動を始めてからは
「一作品を更新し始めたら最終話を書き終えるまで次の話は書き始めない」
という縛りを自分に課しています。(気分転換で短編をUPするときもありましたが……w)

これ、一読者だった頃の名残といいますか、好きな作品が更新途絶えちゃってウワァァ! って状態を何度も経験したからなんです。
読むならやっぱりオチまで読みたい。
なので、書くなら責任もってオチまで書きたいなと。

そんな自分の近況。





実はずっと書きたいネタがあるんですよねぇ……
ネタは鮮度が命だと思ってるので早く書き始めたくてウズウズしていたんですよ。
でも忙しくて時間が取れなくて。
とかいってる間に別のネタが浮かんだりして。
また書きたくて。

現在はムーンさんで連載中の【神様~】のラスト部分を書きつつ、別作業もしています。
だから前述の縛りプレイ(?)でいうと【神様~】完結+別作業が一段落するまで新しいものには手を出しちゃダメなんです。

が、実生活の方が今週で一段落したことで、ふと思っちゃったんですよ。
「夏に比べれば現状ってちょっと余裕あるかも?」って。

今年の夏はほぼずっと複数作品を頭の中に浮かべている状態だったので、その時期を乗り越えたことで妙な自信がついたというか。
多少ムチャしてもイケるかなーと。

まあぶっちゃけますと、
何も考えないユルーいエロが書きたいんですよ!
起承転結なにそれおいしいの? ってかんじの!
イージーどころか天国モードで幸せにダダ浸りするカップルが書きたいんじゃー!
書き散らかして実生活のストレス発散したいんじゃー!

はー。
うん。
作業します。w