溺愛最高
日常
旅行しました。

総移動距離を計算したら、公共交通機関の利用距離1188km…
おおう。


とある昭和の文豪のご屓宿に宿泊できる機会をいただいたので、行ってきました。
インスピレーション貰えた…かな?
写真と動画をバシバシ撮ってきました。
いつか現代ものを書いているときにいかせたらいいなぁ。
いかす方向がエロっていうのがアレですが。

とあるアクティビティに初挑戦しました。
途中、思いっきり転んで、左半身を強打しました。
左手の小指の付け根に激痛が走って、指が逝ったかと思った…
確認したら一応曲がったのでセーフw
現在は痣が残ってはいるものの、日常にもタイピングにも支障はほぼありません。
手首から肘までの擦り傷&打撲と、左太腿の打撲の方が、見た目がウワァな感じでw
…アクティビティ?
めっちゃ楽しかったです!
インストラクター氏が笑顔カワイイ系の素敵なおじさまでした!

とある史跡に行ってきました。
すごかった。
色々すごかった。
歴史の知識はゲーム寄り&予習は前日wikiを見ただけ、の状態でしたが、修学旅行で行った史跡よりもずっと感動しました。

ご当地名物をあれこれ食べました。
全部美味しかったです。
ハズレが無かったどころか、大当たりだよ!

旅行後の筋肉痛が辛かったです。
どう考えても運動不足w