溺愛最高
みなぎってきた
みwなwぎwっw(中略)wwww
という、古きよきネタが頭の中で駆け巡ってます。
寝不足です。うん。

今日の会議で来年度のあれこれが決まりましたよ。
昨年の夏に打診された人事(と書いて無茶振りと読む)は、某さんが奔走してくださったお陰でなんとか落ち着くところに落ち着きました。某さんマジ神。
で、今日の話し合いはまた別案件だったのですが、正直ホッとしました…
ぶっちゃけ、やっぱり余計な苦労を背負いそうな予感があるんですが。
あのインフェルノ人事に比べれば、今日の内容はハード程度の難易度かなと思えるので。
(最底辺をチラ見した後、そこそこの低さを見ると、まだ大丈夫って安心しちゃう的な)

あと素敵イラストを拝見できたので!
テンション高いです!!
目の前に立ちはだかる鬼スケジュールも、萌え成分を補給できたことで頑張れます!!!

…なんかもう、脈絡のない書きなぐりですみません…
うん。もうちょっと頑張ったら今夜は早めに寝ます。