溺愛最高
更新停止中のあれ
本日、更新停止中のあれを完全凍結させました。
更新再開のめどが全くたたないためです。
一度UPしたものは完結まで書き上げる主義だったのですが…諸々の事情により、これはもう更新無理だな、と…
申し訳ありません!

と、追記に軽いバレ。



…追記の機能って、スマホで見ると全く機能してないんですよね(最近気がつきました)

さて。

「その腕(かいな)~」はダブルヒーローものが書きたくて始めた話でした。
で、せっかくなので(?)ヒーローは宿敵同士にして物語中盤にマジバトルさせたいな、ということで、あんな立ち位置になりました。
でも終盤に複数エッチを入れたくて。
ヒーローはお互い「ヒロインを想う気持ちは俺のほうが強い!」と対抗心を燃やしていて、「ベッドの上でヒロインをより乱れさせたほうが勝ち」みたいな流れにもっていくつもりでした。

二人のヒーローは、それぞれ重い過去持ちです。(一人は既に若干語ってましたが)
でも一番重い過去を持っているのは、実はヒロインです。
連載中の部分でヒロインが超面食いのチョロインだったのは、植え付けられた記憶の反動というか…
人間扱いされたことのない子が真面目に主人公しちゃうと、地の文も会話文もひたすら重くなってしまうので、重い過去を軽く笑い飛ばせる性格を「後付け」できる設定にした、という感じです。

他、世界情勢や歴史、現在に至るまでの時系列、過去と現在の種族分布図、細かい部分では服飾など、設定をゴリゴリ練っていました。
なので、「つまらない」と言われた部分を変えようと思うと、付随する設定まで見直さなければならなくなり…
一部を変えると、今度は別の部分に矛盾が生まれてしまい…
といった状態で。
更新停止してからも物語をじっくり練り直す時間的余裕ができず、なんだかんだしているうちに、これだけの期間が空いてしまいました。

中途半端な状態のものを、これ以上放置し続けたくない。
ということで、完全凍結宣言です。
(「なろう」さんの運営方針により削除は避け、このような形にしました)
全て私の力不足が原因です。
更新をお待ちいただいていた方、本当に申し訳ありません…!

今年こそ、ムーンさんで完結作品を一本は掲載したいです。
またチラッと覗きに来ていただけたら嬉しいです。