溺愛最高
近況
小ネタを3つほど。



いち。

美容院に行ってきました。
セミロングからショートになりました。
すっきりしたー。
あと髪を洗うのがめっちゃ楽になりました。


に。

最近頭痛が酷いです。
雨が降る前に痛み始めるので、梅雨の時期は毎年似たような感じです。
(それで気分転換も兼ねて髪をばっさり切ってみたという)
夏は夏で、暑いの苦手なので辛いんですよね…
一年の季節の中では、晩秋~初冬くらいが一番好きです。


さん。

実生活の関係で、先日ダムへ視察に行ってきました。
ダムといっても国が管理するような大規模なものではなくて、地元の人とダムマニアしか知らないような小規模のものです。

その日は珍しく快晴で、日なたにいると暑いくらいだったのですが、現地に到着して車を降りると下界比マイナス2度くらい涼しくて。
森林パワーの凄さを感じました。
気持ちよかったー。

大きな魚影を見ました。
淡水だし鯉かな? フナ?
同行した人たちも私自身も魚に詳しくなかったので正体は謎のままです。

報告書の作成がかなり面倒でした…
買い換えたPCと使用したデジカメのSDカードに互換性がないことが、書類を作り始めた段階で発覚してw
つか書類のテンプレがないってどういうことよ…
ちゃんと引き継いでくれよ…


6月の近況でした。