溺愛最高
近況
イカちゃん買っちゃった(*'ω'*)
以下イカ語り。




前夜祭でマニュが楽しかったので、最初のナワバリではマニュばっかり使ってました。

で、はやくランク10に上げてガチマを……
と思っていたんですが、
サーモンランにどっぷり嵌まってガチマは未だにほとんど手を付けていませんw

木彫りのクマに貢ぐ日々。いとおかし。

干潟の夜がかなり好きです。
あと自分がシュターorフデなら、光る虫もかなり好き。
グリル戦は最初は苦戦してばかりでしたが、
自分やお味方がレザポを当てられたとき上手く回避できるようになってきてからは、いい感じの勝率です。

一昨日のバイト、シューター好きには堪らん武器構成でしたね!
昨日~今日は苦手なローラーとスピナーが入ってきたので、報酬がポロになった時点で離脱しました。
次回はシューター寄りだといいなぁ……

シューターといえば。
前作では無印プライムと無印デュアルを愛用していたんですが
今作のプライムはサブもSPもウワァな感じ……
ただでさえピーキーな武器だったのに、SP雨とか誰得?
デュアルはランクをいくつまで上げれば出てくるんだろう……

マニュ、ミサイルで三人以上射程に入れたとき超気持ちいいし
勝ったときのリザルトでボーイもガールも可愛い動きをするので
それは凄く良い!んですけど、
ガチマでわちゃわちゃしてるときにミサイルは使い勝手良くないなぁと。

そこそこの射程で、サブがSボムで、SPがチャクチ(次点でジェッパ)なシューターが欲しいです。
フデじゃなくてシューターで。シューターで!w
その条件が来ればインク効率が悪くても愛用する!
……いや前作プライム以下の効率だったらちょっと悩むかも?

そんなこんなで。
イカにどっぷり。です。

ガチマでホコとヤグラ……いや、せめてホコだけでもさっさとS帯に行きたいし、
ヒーローモードにも手を付けたいし、
バイト募集してたら積極的に参加したいし。

通信代がかかるようになっても、きっと遊び続けるんだろうなぁ。うん。