溺愛最高
新刊【太めな君のままでいて 愛され系ぽっちゃり女子の恋事情】発売のお知らせ
【太めな君のままでいて 愛され系ぽっちゃり女子の恋事情】
(株)Jパブリッシング「チュールキス文庫」様より、8月4日頃発売です。

書籍6冊め。
前作に続き、こちらも現代ものの書き下ろし作品となります。

執筆のご提案から下版まで、随所でご指導くださった編集様。
お忙しい中素敵なイラストを描いてくださったU子王子先生。
ありがとうございました!

拙著をご覧になったことのある読者様も、初めましてな読者様も、どうぞよろしくお願いいたします!


チュールキス文庫様の書籍紹介ページより、内容の一部を試し読みできます。
こんな感じで終始イチャイチャしてますw

また初回特典として「特別SS」を書かせていただきました。
書店様用に「限定SS」もご用意しました。

SSの内容は……
どちらも本編終了後の二人の日常で、ヒーロー視点の甘イチャです。
糖度が高くなるよう意識してみましたので、甘々カップルがお好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。


以下、執筆時の裏話です。緩いネタバレ注意。








今作もプロットの段階から編集様とご一緒させていただきました。

打ち合わせで「ヒロインをぽっちゃり体型にする」と決まって、世に溢れるダイエット情報に呑まれつつw、最近の流行などを調べた結果。
今作ヒロインは、シンプルかつストイックなダイエットに挑戦させることにしました。
(余談ですが「ぽっちゃりあるある」を調べるのが凄く楽しかった……w)

結構な時間をかけて調べたダイエットですが、具体的な描写は少なめです。
本著の主軸《表のテーマ》は「コンプレックスとどう向き合わせるか」と「ヒーローとの関係性の変化」で、ダイエットはサブテーマの扱いです。

ヒロインが痩せる決意をすることで、ヒーローとの間にどんなやり取りが生まれるのか。
二人の気持ちはどう変化していくのか。
ダイエットは成功するのか。

最後まで見守っていただけたら嬉しいです。



……web掲載作品をご覧の読者様や、活動報告内の「過去作品の裏話」を既読の方は、ピンときたかもしれませんが。
《表》があるなら《裏》もある! ということで。
今回も隠し要素(※ただし隠れていない)を入れてみました。

本著の《裏テーマ》は……
「ヒーローによる、ヒロイン開発記録」です。

いやぁ楽しかった!

性知識に疎い処女ヒロインを、甘いセリフで言いくるめて……
あの手この手で可愛がる!
身も心も自分好みに育て上げる!

ちょっと変態的なシチュエーションでも、ヒーローが
「恋人同士なら普通だよー。みんなしてるよー」
と当たり前の顔をして迫れば、ヒロインは
「そういうものなのか」
って納得しちゃって、その変態性に気付かないという……

うん、素直で純情なチョロインに好き放題するヒーロー、書いていて本当に楽しかったです(二度目

あと「十代の頃の片思い相手と大人になって再会して~」という流れにしたのは、ヒーローのことを先輩呼びさせたかったからです。
学生時代の思い出や思春期の妄想を織り込みつつ、「先輩、ダメっ……ああっ!」とヒロインに喘がせる……

社会人カップルのイチャラブなのに、学生気分も味わえて、一粒で二度美味しい。

うん、最高に楽しかったです(三度目


そんなこんなで気分よくゴリゴリ執筆できました。
執筆外の部分でトラブルがあり、一時期は刊行までいけるのかと不安になったりもしましたが……
こうして無事に、書籍にしていただくことができました。
編集Hさんには感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!


そしてそして。
今回はU子王子先生がイラストを手掛けてくださいました。

ヒロインのぽっちゃり具合!
全身からにじみ出る、愛され系オーラ!
表紙だけでなく本文イラストのヒロインも抜群に可愛いです。

ヒーローも、安心安定の格好良さです。
なんかもう、彼がヒロインに向ける眼差しがね……色っぽい上に、ヒロイン大好き! って声がひしひしと伝わってきて。
眺めているだけで幸せな気分になります。

最初の挿絵の二人も可愛いけど、一番好きなのはラストの挿絵かなぁ……v
一枚だけ登場するお兄ちゃんも可愛くて堪らんですよv

U子先生、素敵なイラストをありがとうございました!



【太めな君のままでいて 愛され系ぽっちゃり女子の恋事情】
お手にとっていただけたら嬉しいです。



最後になりましたが…

「書籍購入特典/期間限定公開SS」、今作でも準備しています。
こちらのブログにて、発売日から2ヶ月間だけ公開する予定です。
パス制ですが、設定キーワードは書籍がお手元にあれば簡単に分かると思いますので、よかったらチェックしてみてくださいね。