溺愛最高
新連載のお知らせ
【転生姫は宮に異種族を侍らせる】

ムーンさんにて、本日より連載スタートです。



・・・


今作のキーワードは
  ファンタジー/異世界転生/人外/執着/溺愛/らぶえっち

です。
自分的に定番のキーワードばっかりです……w

ファンタジーといえば人外ヒーロー。
これ外したくないんですよねw
王子様も貴族様も騎士様も魔法使い様も、私が書いたら何かしら人外要素が入るんだろうなぁ。

途中で少しだけエグい(?)エピソードを挟みますが、割とあっさりラブイチャの流れになります。
「切ない」とか「じれじれ」要素はほとんどないです。
とにかくヒロイン大好き! な亜人ヒーローが書きたくて始めた話なので、気軽にお読みいただけるんじゃないかなぁと思います。

あと今作のペットキャラは……プロット的にはかなり後ろにならないと登場しません。
(出さないまま終わる可能性もあります)

本日2話、明日2話更新予定です。
以降はストックが続く限り毎日更新していく予定です。

楽しんでいただけたら嬉しいです。
感想お待ちしてますv