溺愛最高
水面下
で、あれこれしてるって話。







あちこちにアンテナを伸ばしていらっしゃる方は察して下さってるかもしれませんが、ちょっともう叫びたくて堪らないので叫びます。

ディシードがイケメン過ぎて 息 が で き な い

経験値はあるくせに一目惚れした相手に対しては途端にヘタレるうちの迷宮王子さんが、とんでもなくクールなイケメンに進化しましたよー!
それと太腿!
悠乃の太腿が実にけしからんですありがとうございますありがとうございます!

あちこち舐めるように見た私のイチオシ見所は……ディシードの手の場所かな! うひひー

なんてハシャぎまくってるわけです。
「なんのこっちゃ」と思われた方はもうしばらくお待ち下さいねー
今後の公式サイトをご覧になれば納得いただけます。きっと。

それにしても美麗だわ。
実力のある方に手掛けていただけて、本当に光栄です。

って、これもしかして……
表紙に惹かれて手にとった方が中身を読んでガッカリするパターンか?(白目
なっ中身も頑張りましたからー!
糖度は上げましたからー!
ディの不憫度も上がってますが()

それから別作業も進行中です。
こちらはもうしばらくしたらお月様の活動報告に載せる予定ですー

ちょっと疲れることもあるけど。
癒やしと萌えと妄想を糧に頑張るぞっ!




.