溺愛最高
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況
イカちゃん買っちゃった(*'ω'*)
以下イカ語り。



近況
小ネタを3つほど。



痛いけど痛くない話。
先日、久しぶりに39度を超す発熱があったので、病院に行って点滴してきました。
それはまぁ良い(良くないけどw)として。

以下、物理的に痛いエピソードや尖ったものの話が苦手な方は閲覧注意。


近況
パソコン買い換えました。
それから早一ヶ月…いまだに慣れませんw

先代と同じメーカーのデスクトップなんですが…
キーボードの感覚が微妙に違くて手元が狂うし、ディスプレイのサイズが違うので目が滑って疲れるし。
あと中身がかなりお利口になったので、自分がついていけないっていうw

諸々、慣れるまではって感じですかね。

あー。
痛い出費でした。

発売する頃、時間とお金の余裕があったら買おうと思ってたスプラ2が、一気に遠のきましたわ…
ちなみに無印プライム使いで、ボマー寄りのスタイルです。
基本S常駐、ときどきA+、ごくたまにS+にいます。

ホコ持つしヤグラ乗るよ!
チャージャーとダイナモ系は積極的に刈りたい派だよ!
対カーボン、対フデ系だとめっちゃ弱いよ!
美声の基準
読者さんって、ヒーローがどんな声をしているのかって考えるんでしょうか?
書いている私は、「艶めいた声」とか「美声」とか描写していても、明確に「このヒーローはこの声優さんの声!」というイメージは持っていなかったりします。

美声の基準は人それぞれですよねー。

出演作品を細かくチェックするほどの浸かりっぷりではなく、耳にしたとき「あ、この声○○さんだ」と反応する程度ですが…
個人的に好きな男性声優さんは何人かいます。
少年声のあの人も、青年声のあの人も、渋いオジサマ声のあの大御所も好きです。

が。
唯一の例外は【たすけて女神さま!】のヒーロー、メーさんです。
彼だけは、私の脳内で特定の声で喋ります。

気になる方だけ追記をご覧くださいー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。