溺愛最高
【臆病なカナリア】番外編再掲載のお知らせ
「小説家になろう」様の規約変更に伴いwebから引き下げた番外編を、「アルファポリス」様に再掲載しました。
おおまかな内容変更はありませんが、若干加筆しています。
初掲載が数年前で、読み返したとき文章のリズムが気になったので……

よかったらご覧くださいませー。

それから。
web漫画版の「臆病なカナリア」、ただいま連載中です。
コヨリ先生の描かれる湖西氏が好きすぎて辛いw
【たすけて女神さま!】店舗特典のご案内+α
シンデレラノベルス様のお計らいで、6月22日発売予定の【たすけて女神さま!】を一部店舗様にてご購入いただくと、店舗特典SSが付きます。


■店舗特典SS 1
【リオナーと『淫魔王の大切な記録』】

ある日リオナーは、メディスムルトから"記録媒体の水晶球"を受け取った。
それを預けに来たときた彼の気恥ずかしそうな様子を見て、リオナーは閃く。
……これに記録された内容って、陛下と女神様のお食事(イチャイチャ)風景なんじゃない? と。

記録されていたシーンとは?
リオナーが魔王様の甘ったるい思考回路を覗き見て胸焼けする話です。


■店舗特典SS 2
【メディスムルトと『戻ってきた女王様』】

ある日メディスムルトが目を覚ますと、女神様が"昔の彼女"に戻っていた。
記憶の混濁? それとも消失?
とにかくこの場は調子を合わせようと、メディスムルトは半魔時代を思い出しながらぶっきらぼうな態度で彼女に接するが―――

メーさんと女神様の主従逆転もの(?)です。
後半Rシーンがあります。


どちらも書き下ろしになります。
取扱店舗様につきましては、
「シンデレラノベルス様公式ページ」
「【たすけて女神さま!】作品紹介ページ」
をご確認ください。

同レーベル様より発売中の【神様は嘘つき。】もどうぞよろしくお願いいたします!

---

それからブログでも、恒例となりました「書籍化御礼SS」を公開予定です。

■ブログSS
【Crimson】

ある日の魔王の私室での日常の一コマ。
頭の先から足の先まで、全身余すところなく溺愛されちゃってるよ、という話です。
二人きりでひたすらイチャイチャしています。


こちらも書き下ろしです。
発売日より一ヶ月間の期間限定公開になります。
ご覧いただけたら嬉しいです。
【たすけて女神さま!】書籍化のお知らせ
【たすけて女神さま!】
ホビージャパン「シンデレラノベルス」様より、6月22日発売予定です。

よろしくお願いします。

4作品めの書籍化になります。
これでムーンさんに掲載している拙作のうち、12,000PTを突破したもの(2016年6月現在)は、全て書籍化となりました…!

連載時にブクマや評価、感想コメントで応援してくださった皆様。
お知らせ掲載後、コメントやメッセージでお祝いしてくださった皆様。
本当にありがとうございます!

本文の加筆シーンや、web版と書籍版の違い等は、あちらの活動報告をご参照くださいませー。


以下、連載当時のアレコレや、今だから話せる裏話のような何かです。
期間限定SSにつきましては、「続きを読む」から最下部辺りをご覧ください。


【臆病なカナリア】web漫画化のお知らせ
【臆病なカナリア】web漫画(作画/コヨリ先生)
エタニティコミックス様にて、5月18日(水)より毎月第3水曜日更新です。


第1話が既に公開されています。
無料でご覧いただけますので是非^^

漫画化にあたり、私も原作者としてちょっとだけお手伝いさせていただきました。
感想(?)等はムーンさんの5/20活動報告に書いていますが、こちらでも一言……

湖西氏の進化っぷりがツボすぎてヤバい。
【神様は嘘つき。】発売関連裏話
【神様は嘘つき。】
ホビージャパン様「シンデレラノベルス」より明日9/19発売です。

(一部の書店さんでは早売りが始まっているようです)

web連載中に応援してくださった読者様。
書籍化をお誘いくださり、ご相談申し上げる度に迅速かつ的確な
アドバイスでご指導くださった編集様。
萌え満載のイラストを描いてくださったden様。

携わってくださった全ての方に、感謝申し上げます。
ありがとうございます!


.