溺愛最高
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目次
※ご注意ください※
 こちらの小説は全て18禁恋愛小説です。

 詳しいあらすじは各小説の扉ページをご覧くださいませ。

 書籍化作品につきましては、ほぼ連載当時のまま掲載しております。
 内容が一部異なる作品もありますがご了承ください。

 感想をいただけたら嬉しいです!
 →各小説の最終話に書き込み画面があります。
 ログイン必須ですが良かったら(^ω^*

 ではどうぞー


>>続きを読む
スポンサーサイト
書籍情報
執筆に関するお問い合わせやご依頼は
rakukurata○gmail.com までお願いします(○→半角@)
通常は3日以内にメールチェックを行っています
一週間以上経過しても返信がない場合は、恐れ入りますがメールをご再送ください


タイトルクリックで各出版社様の書籍情報ページに飛びます
(new↑ ↓old)



活動再開
諸々の事情で執筆活動をストップさせていましたが、最近ようやく復調してきましたので、手始めに【転生姫~】の加筆修正を行いました。
おおまかな流れは変わっていません。
本当にちょこっと修正しただけです。
それでも「なろうに帰ってきた」感があって、なんだか感慨深くなってしまいました。

自作品の目次ページに「この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません」と表示させたのは初めてです。
これ、けっこうショックですね。
一日でも早く連載再開できるよう頑張ります。
近況
今年の秋の人事……某さんのスペシャル根回しが見事に決まったお陰で滞りなく進みました。
もうあの方に足を向けて寝られないw
来年度は久しぶりに面倒事から遠い場所で一年まったり過ごせそうです。ウフフフフ。

今年度も残り三分の一。
年末&年度末に忙しくなるのは毎年のことなので、まぁ何とかなるかなー。


執筆のほうは夏に若干燃え尽きた感があって、【転生姫は宮に~】はのんびり更新でした。
第二部完結しましたので、少し休息を挟みますね。

第三部は巻きで進めるつもりです。
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。
【太めな君のままでいて 愛され系ぽっちゃり女子の恋事情】2017.08.04~10.04期間限定公開SS【書籍購入特典】
【宝石言葉】

(こちらの公開は終了いたしました)
近況
【転生姫は宮に~】誠意連載中です。

二人目のお相手が出てきましたが、ウィルのイチャラブ担当の座は誰にも譲りません。
お互いがドロドロに甘やかし合う共依存の関係が好きです。
サディはそんな二人を少し離れた目線で観察しつつ、たまにお仲間に入れてもらう……といった、スパイス的な立場です。

感想いただけたら嬉しいです。
閲覧者さんとの交流に飢える日々が辛い……w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。