溺愛最高
みなぎってきた
みwなwぎwっw(中略)wwww
という、古きよきネタが頭の中で駆け巡ってます。
寝不足です。うん。

今日の会議で来年度のあれこれが決まりましたよ。
昨年の夏に打診された人事(と書いて無茶振りと読む)は、某さんが奔走してくださったお陰でなんとか落ち着くところに落ち着きました。某さんマジ神。
で、今日の話し合いはまた別案件だったのですが、正直ホッとしました…
ぶっちゃけ、やっぱり余計な苦労を背負いそうな予感があるんですが。
あのインフェルノ人事に比べれば、今日の内容はハード程度の難易度かなと思えるので。
(最底辺をチラ見した後、そこそこの低さを見ると、まだ大丈夫って安心しちゃう的な)

あと素敵イラストを拝見できたので!
テンション高いです!!
目の前に立ちはだかる鬼スケジュールも、萌え成分を補給できたことで頑張れます!!!

…なんかもう、脈絡のない書きなぐりですみません…
うん。もうちょっと頑張ったら今夜は早めに寝ます。
ご挨拶2017
あけましておめでとうございます!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!


昨年は水面下でばかり動いていましたが、今年はそれらが表に出せる…かな。と思います。
以前、改稿まで済ませたものが一冊まるっと白紙になったり、百数十ページ分の原稿を完結まで書き上げることなくお蔵入りさせたことがあったので、ギリギリまで慎重な気持ちで臨みますが…
無事に表舞台に送り出せるといいなー。

創作活動は、自分が楽しめないと、受け手に「楽しい」と思っていただける創作物は生み出せないような気がします。
なので。
今年は、何があっても元気に妄想する! というのを目標に頑張ります。
ストレス発散
創作で溜め込んだストレスを、創作で発散させていくスタイル。

今年の下半期…
執筆活動は水面下で続けています。
表に出ていないだけで。

某執筆に区切り区切りで心をへし折られ
テキストエディタを開く気力をごっそり抜かれるくらいヘタレても、
別作品に取り掛かり始めると、やっぱり書くのは楽しい。
創作意欲が回復すれば、ポキッといったほうも
もう一度気合を入れて取り掛かろうと思えてくる。
(そうしてまた心を軽く折られ、エディタに手が伸びない←イマココ)

まぁ何だかんだいっても
私はこれからも、何処かで何かを創作し続けていくんだろうなぁ。
と思います。

更新停止中の「その腕~」も、書き溜めてボツになった別作品も、
いつか改稿できるかな…
近況?
現代ものばかり書いていると、猛烈にファンタジーものが書きたくなる不思議。
↑それもかなりの頻度で…
逆パターンはあまり無いんですけどねぇ。

連続で溺愛展開を書くと、その後でヒリヒリするような展開をブチ込みたくなる不思議。
↑こちらは、後者は妄想するだけで割と満足できます。
書いていて、やっぱり楽しいのは溺愛バカップル(そこまでの仲になる過程含め)

というわけで。
最近も水面下でゴリゴリ書いています。
が、お披露目できるのはいつになるやら…ハハッ
近況
とりあえず生きています。



以下、創作内外の近況です。


【たすけて女神さま!】2016.06.22~07.22期間限定公開SS【書籍購入特典】
【Crimson】

(こちらの公開は終了いたしました)